ピスタチオアイスって最高においしい

 

こんにちは、まるしば。です。

 

最近暑くて毎朝溶けてます………。

誰かわしが入るサイズの巨大冷蔵庫くれません???

 

おかげで出かけると必ずアイスをコンビニで買って帰ってしまって、でも家でクーラーに冷やされ結局食べずにどんどん増えていく現象起きてます。

(大体次は別の味食べたくなってるから増える………)

 

特にお気に入りが題名にも書いたピスタチオ系のアイス

ナッツ類には目がなくてなんでもハマっちゃうんだけど、ピスタチオはけた違いにおいしい最強

ピノのピスタチオのとか………ローソンさんで前買えてたピスタチオアイスとかめちゃくちゃおいしい!!
今ないから再販待ってます!!!(くそでかボイス)

 

後はAPEXしながらでも食べれるクーリッシュ涼みラムネが良い!!

これがめちゃくちゃ美味いし溶けるのも普通のよりちょっと早くて(個人差多分ある)て放して食べれるから一生居てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでおかしいことに気付いた諸君。

 

 

勘の良いガキは嫌いだよ^^

 

そう、この上の文は  2021/8  に書いていた途中のブログなのさ。
最近掘り返してきたんだよ。

 

最近はもう寒いことあるしクーリッシュラムネはもう売ってねぇ

悲しいなぁ…

 

最近は鍋食べたいね。キムチ系が良い。

辛いの大好きだからほんとに食べたい…豆腐たっぷりで白菜もたっぷりで……えのきとかキノコ類もいっぱい入ってて……

 

腹減ってきた。

 

とりあえず東京行ったら美味しいものたくさん食べて来よう。