二度目ましてのブログ様。

 

始めましての方は始めまして、知っている方はこんにちはこんばんわ。

大人しくてイケメンでクールでスマートYouTubeで実況などの

活動をしています、まるしば。と申します。

 

今回は以前も行っていたブログを個人の方で再開しようと思い突然始めました。

やはり日記のような感じで毎日の出来事…嬉しかった事や悲しかった事………

毎日を忘れないように書き記していきたいな、と思った所存です。

 

(クールに決まった………実際は気分だけどね…ふん…😌)

 

 ちなみにここから別日に書いています。

なぜなら全く書く内容思い浮かびませんでした。

わしだから仕方ないよね。

 

お盆も終わり落ち着きを取り戻し始めました。

皆さんはどんなお盆を過ごしましたか?

わしはとにかく多忙でした。なんでこんなに多忙なのか良く分かんないくらい多忙でした。

 

でも良いこともありましたね、最近ハマりすぎて気持ち悪いとよく罵倒されるくらい遊んでいるAPEXでやっと念願の2000ハンマーが取れました。

 

でも決して強くなったわけではなくチャーライと301が最強に当たってくれただけです。

ちくちくしてすいませんでしたでもハンマーうれしかったですゆるしてくださいごめんなさい。

 

次の日もいいことありました。言えないけど良いことでした。

生きてればいいことってあるんだなぁ、って噛みしめながら心臓5回くらい止まりました察してください^^

 

あとは………あれだな、お団子作りましたね。

こしあん買ってきてこしあん団子もぐってました、あれ美味すぎるね最高

 

後正直この口調もう疲れましたやめますうん

 

こしあんの話なんだけどお米と一緒にそのこしあん団子食べてたのね?

そしたらそれを見ていたしば母が

 

「え…きもちわr………………いやそれはない絶対ない」

 

ってガチ引きしながら言ってきたんですよね。

え?普通に食べれるくない????わしがおかしいの?ってなって衝撃だった。

 

でも米も団子も似てるし…何ならこしあん乗っけて食べれるんでは…?

いつか試すかぁ………絶対美味しいと思うんだよなぁ………

後なんだろ………こしあんって何が合うのかな………(´・ω・`)

色々試してみるか~!!!挑戦は大事だもんね!

 

とりあえず今日はこの辺で!

また近々書きます~!もう失踪は多分しないからよろしくオネシャス!!!

 

あ!最後に宣伝!!8/15にカゲロウデイズ歌ってみた投稿しました!

良かったら聞いてね!!!!

www.youtube.com

 

あ~お腹すいたし生ハム食べながらAPEXするか~